SSブログ

大日堂落慶舞楽

10月13日 奈良県橿原市小綱町・正蓮寺大日堂並びに入鹿神社の落成記念の舞楽を奉納しました。

当日は、すんごく暑くて、まぶしくて、大変でした。

でも晴天が一番です!

この催しは、小綱町自治会の主催で行われました。後日たくさんの写真やDVDをいただきました。ここに掲載すれば良いのでしょうが、動画でご覧ください。これも主催者側のご配慮によるものです。ありがとうございました。

http://www.youtube.com/watch?v=b2Vqbpi4BdU&feature=youtu.be

式典が終了後、松茸ご飯とお吸い物、おでんをいただきました。参詣者みんなに大盤振る舞いです。

色々と勉強になる一日でした。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。