SSブログ

こども涅槃会

DSC_0135 (640x360).jpg

雅楽こども教室の発表会終わりました。

当初の予定より遅れましたが、なんとか年度内に収まりました。

今回は涅槃会を兼ねての演奏会で、おつとめもみんなでしました。命の尊さを考える、また命を喜ぶ日になりました。

ガーン!!

トラブル発生しました!

当日急いでいて二階から階段を踏み外して落下しました。なんと!左手の小指を負傷、というか左手全部が痛くてたまりません。他の先生方のアドバイスもあり、月曜に外科を受診しました。

案の定小指骨折でした[バッド(下向き矢印)]二週間たった今でも調子が悪いです。

来月の演奏会までには完治目指します。

来年度も引き続き雅楽こども教室開催します。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。