SSブログ

舞楽曲追加しました。

nasori.jpg

9/2 公演会の打合せと最終の練習がありました。

9/5 大阪狭山の公演はなんと!1時間半の長丁場だったんです。

私は今まで1時間までの公演ばかりだったんで、当然のように1時間のプログラムを準備していました。

あと30分引き伸ばすために、「納曾利」を追加致しました。この曲は9/6に葛城山で演奏しますので練習にもなって、ちょうどいいです。

当日に向けて猛練習します。たぶん・・・

篝火が楽しみです。暑い時に熱いものは健康にヨロシイです。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。