SSブログ

梅雨明けは・・・

P1000049.JPG

8月だというのに、今日も朝から大粒の雨が降っています。

例年より梅雨明けするのが、かなり遅れている模様です。

海水浴場の海の店も影響大でしょう。

私たちには毎日涼しくていいのですが、雨はイヤですね。

庭の蓮が開花したのでアップしました。雨に濡れている所は、これまた美しいです。10時頃には花も閉じてしまいます。

田んぼの約200坪ほどに蓮を植えています。お盆に最盛期を迎えるために植え付けを遅くしていますので、まだ花はちらほらです。

また暇を見つけて満開の写真を撮ってきます。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 1

不肖の弟子

蓮、美しいですね・・・感動的です(ToT)
今年こそは、蓮畑を
見せていただきに伺おうと思っていますvv

楽しみです\(^o^)/

by 不肖の弟子 (2009-08-05 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。