SSブログ

かぶとむし発生

P1000046.JPG

朝起きたらカブトムシがいました。

たぶん近くの山から飛んで来たんでしょう。

大阪のM氏のためにしばらく飼っておこうとも思いましたが、近郷近在ではカブトムシは価値がありません。何といっても冬を越すヒラタクワガタやオオクワガタが王者です。

毎年のように、虫取りの網もなく、カブトムシやクワガタムシが捕れます。一緒に暮らすところから始まります。昆虫採集には田舎暮らしが一番です。

 th_14-mansai.jpg

雅楽も来月の「萬歳楽」に向けて自習です。楽しみですね。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 1

不肖の弟子

カブト虫にはカブト虫の良さ・・・ですよ(^_^)
コロリとしていて何とも愛らしい♪

自然の中で在るように生きられるのは
とても幸せな事だと思います(*^_^*)
羨ましき限り・・・・・vv
by 不肖の弟子 (2009-07-30 01:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

楽所幕完成です。梅雨明けは・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。